ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月27日

ブログスターティン

初めまして。
愛知県在住、「うい郎」と申します。
数年前までこちらのサイトでブログをやってたんですが、新しくまた一から始めてみようと思い、今日から更新していこうと思います。
以前までは主にソルトでの釣りでしたが、このブログからはバス釣りメインでやっていこうと思いますニコニコ

学生の頃は関西に住んでいて、毎日のように近所の野池に通っていたんですが、仕事で地方を転々とするうちに今は愛知県に落ち着いてます。

主に岐阜県養老らへんの「五三川」での釣行になると思います。
あと、ルアーつくりも始めましたので、その記録と日記を更新していこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


最新記事画像
数年ぶりのバス釣りin愛知県広沢池
Posted by うい郎 at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログスターティン
    コメント(0)